
by エルの姐  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エル 1歳になる・・・の巻き

今日はね、エルが生まれて1年経つんだよぉ♪
なのに何で『しょぼん』な顔してるのよ・・・。

しょぼん


まっ、とりあえずエルは色気より食い気なんで。
姐ちゃんは兄に頼んでいつもと違うフードを買ってきてもらいました。

特別

実は1度だけ食べたことあるんだけど・・・覚えてる??
某雑誌のオマケで付いてたのを

待ち遠しい



さてさて。
ハッピーバースデーを歌ってお祝い
「味わって食べてね!」って言葉も宙を舞い、あっという間に完食
これからも元気で癒しをくれるエルでいてね

ごちそうさまでした




エル、そして姐を初め・・・みんな元気に過ごしています。
ブログを始めて早々、エルを気に入ってくださる方々がおり楽しみにして頂いてるのにも関わらず
日記を更新していない時期が長くて申し訳ありません。

私はとても不器用です。
ただ、皆様の期待に応えられるように。
そして自己満でもありますがこのブログを長続きするように。
私のペースでやっていこうと思っています。
典型的なB型女です。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 22:23 |  エル |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

暑い 暑い 暑い !!

私の部屋は西側なので、日中から夜にかけてとっても暑いんですね
でもエルは私についてきて『暑い』とわかっているのにこの調子

ぐったりどよ~ん

おばかさんです・・・
1階のほうがまだ涼しいのにぃ~w


今日はエルを連れてお墓参りに行ってきました。
母は日曜日もパートなので行けませんでしたが、夕方、迎え盆の火を焚いてお盆を迎えました。
関東地方はこの時期なんですよね
両親は長野出身なので、昔は8月に父がお休みをとって田舎に帰っていました
今年はどうかな・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 21:39 |  エル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さくらんぼ

(今日の出来事ではないんですが・・・)
先日、私の誕生日祝いということで前の職場で仲良くなった方から さくらんぼ を頂きました
エルにも特別に、ってことでさくらんぼを見せると・・・

これなに?
さくらんぼ


何だか不思議そうな顔(笑)
確かに初めて見るもんね、さくらんぼ!!

・・・・・・・・・


ほらっ!!
種も抜いたし、何よりも さくらんぼ は高級品なんだよ??

いただきます


何だその反応はっっっ
エルにも高級とかそうじゃないとかわかるのかしら?


音量が大きいですが動画撮ってみました
普段は一口で食べちゃうのに・・・
高級だから?
それとも食べ方を知らないから???





さくらんぼデビューのエルにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 21:26 |  動画あり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モエモン分析・・・わんちゃんの脳内分析??

この前、ぶらりブログ訪問をしていた時に見つけたものです


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


エルって実はこうなんだ??
と、関心してしまったというかなんというか


みなさんもお時間があったらやってみてはどうですか
わんちゃんの脳内分析

ねこちゃんはこちら



さらにお時間があったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 20:37 |  エル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のヤンチャ坊主

朝からエルは真剣な表情。

職探し?


どう考えても仕事見つかるわけがない(笑)
エルは自宅警備で充分よっ!!



今日、夏バテ対策として『伊草』の座布団をエルの為に買ってきました
なんと!299円だったんですよ
が、しかし。
相変わらず気に入ってくれず・・・。
とりあえずケージに入れて慣れてくれるのを待つことにしました。


すると。
目を離した瞬間に

なんじゃこりゃ


とんでもない事になってます・・・


・・・(汗
目を合わせないよーに


気に入ってくれた・・・んだよね??
そう思いたい(笑)

でも、ボロボロにしちゃ悲しいよ。
いけない事だってわかってるよね、エル。

反省してますともっ(汗


そして片付けに追われるエル姐であった・・・(笑)




気が向いたらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 20:43 |  エル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

エルの姐

Author:エルの姐
【主】エル
【誕生日】2007年10月25日
【血筋】豆柴+プードル
【特技】アゴ乗せ
【好物】食べ物全般

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
Thank You
リアルタイム
現在の閲覧者数:
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

