スポンサーサイト

by エルの姐  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本格的に暑いですね・・・

長い間ブログ放置でした、すみません!!

父の介護やら体調崩したりで とてつもなくグダグダな6月を過ごしていました。
職場でも厄介な風邪が流行ってて出勤人数が少ない日がわりと多かった気がします。

エルは全然元気だったんですけど
さすがに今日みたいな日はグッタリしてます。
考えてみたら初めて夏を迎えるんだもんね・・・夏バテ対策って何をすれば良いのかな??

先日、ウォーターベッドみたいなアイスノンみたいなカーペットのようなグッズを買ったんです。
だけど感触が嫌だったみたいで全然近寄ってくれなくてショックでした
この前チラシでアルミボード(だったかな?!)が載ってたんですがどうなのかな。
愛用されてる方いらっしゃいますか??


ってことで。
夏バテ対策のお話をしているのにも関わらず 暑くなる動画を載せてみたいと思います(笑)






父は今日から週に2回 デイケアに行くことになったので、私的にも少し余裕が出来ました。
今後は長期のブログ放置をしないように気を付けます
ほんの一言残すだけでも大切ですよね。
エルを楽しみにしている方々、本当にごめんなさい。
図々しいですが これからも応援お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 13:49 |  動画あり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

エルの姐さん、Blog復活ですね♪
色々大変だったようですね。
でも、またエルくんに会えるから…うれしいですv-238
復活記念に応援のポチットなv-219
by こまちのママゴン 2008/07/04 23:29  URL [ 編集 ]

初めまして!

そらまめのお気楽日記に遊びに来て頂いてありがとうございます。

エルちゃん豆柴とプードルちゃんのMIXなんですね~
血はプードルの方が強いのかな?
凄い可愛いですね♪
動画の視線に釘付けになりました
また遊びに来ますヽ(^o^)丿
by かざふ 2008/07/05 17:37  URL [ 編集 ]

☆こまちのママゴンさん☆

ポチ、ありがとうございますv-22
今後ともエル共々よろしくお願いします♪

またママゴンさんのブログにもお邪魔させて頂きますぅv-10
by エルの姐 2008/07/05 21:41  URL [ 編集 ]

☆かざふさん☆

おいでやすぅ~v-218

どっちが強いんでしょう・・・。
人懐っこさよりは忠誠心の方が強いので柴寄りかもしれません、多分(笑)

エルだけじゃなく、わんこの視線ってとっても可愛いですよねv-10

こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね!!
by エルの姐 2008/07/05 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルの姐

Author:エルの姐
【主】エル
【誕生日】2007年10月25日
【血筋】豆柴+プードル
【特技】アゴ乗せ
【好物】食べ物全般

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
Thank You
リアルタイム
現在の閲覧者数:
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

