
by エルの姐  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらんぼ

(今日の出来事ではないんですが・・・)
先日、私の誕生日祝いということで前の職場で仲良くなった方から さくらんぼ を頂きました
エルにも特別に、ってことでさくらんぼを見せると・・・

これなに?
さくらんぼ


何だか不思議そうな顔(笑)
確かに初めて見るもんね、さくらんぼ!!

・・・・・・・・・


ほらっ!!
種も抜いたし、何よりも さくらんぼ は高級品なんだよ??

いただきます


何だその反応はっっっ
エルにも高級とかそうじゃないとかわかるのかしら?


音量が大きいですが動画撮ってみました
普段は一口で食べちゃうのに・・・
高級だから?
それとも食べ方を知らないから???





さくらんぼデビューのエルにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by エルの姐  at 21:26 |  動画あり |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一生懸命

エルちゃん一生懸命食べようと頑張ってますね~偉いですヽ(^o^)丿
そらだったらすぐに諦めますよ~(^^ゞ
そらも小さく砕いてあげると美味しそうにさくらんぼ食べます。
丸ごとは無理です(T_T)
by かざふ 2008/07/12 23:00  URL [ 編集 ]

No title

こまちも丸ごとは無理だけど、4つくらいに分けてあげると喜んで食べますv-237
美味しいお顔のエルくんに、ポチットな♪
by こまちのママゴン 2008/07/13 15:52  URL [ 編集 ]

☆かざふさん☆

約3分掛けて食してくれましたw
普段、ごはんはペロリなんですけどねぇ~v-271
そらちゃん、さすが女の子ですね!!
想像しただけで可愛いですv-10
by エルの姐 2008/07/13 21:21  URL [ 編集 ]

☆こまちのママゴンさん☆

女の子はやっぱり丸ごとは無理なんでしょうかね??
でもママゴンさんに甘えてるみたいで可愛いですv-343

ポチ、いつもありがとうございますv-354
by エルの姐 2008/07/13 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルの姐

Author:エルの姐
【主】エル
【誕生日】2007年10月25日
【血筋】豆柴+プードル
【特技】アゴ乗せ
【好物】食べ物全般

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
Thank You
リアルタイム
現在の閲覧者数:
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

